ペーパーパズル「ダイオウグソクムシ」 完成!!

 
  先日頂いた3Dペーパーパズルを
 
         早速、組み立ててみました~♪
 
 
    娘共々の深海生物ファンとしては
 
      嬉しいプレゼント・・・
 
 
    ホントは娘へのプレゼントだったかも・・・?(^^;)
 
 
    ですが・・・娘も忙しそうなので
 
       オヤジが組み立ててやることに・・・
 
  
   パーツが細かいので、少し難儀ですが
 
   切れ込み入りなので順番さえ間違わなければ・・・
 
 
   と言いつつ、
 
   実は組み合わせを間違えて接着しちゃったりしまして
 
 
    まあ、なんとか無事完成しました・・・(^▽^;)
 
    
イメージ 1

 

  *これ・・・2段目と3段目のパーツの重なりが逆です(-_-;)
 
 
 
      今回は、映像で紹介!!
 
 
 
    ラストに「写浮図(シャフト)ー3D」版も紹介してます
 
 


3Dペーパーパズル「ダイオウグソクムシ」紹介&3D(立体視画像)

 
   3D画像は、目玉を寄り目ぎみにして
  
   中央のバーが2本に見えるようにボカし
 
   間に見える画像に、ピントを合わせるのがコツ・・・♪
   
 
    メカっぽくて超カッコいいですョ~~!!
 
 
   あのマグカップのような、
 
      銅と銀に塗って仕上げたいかも・・・(^^)