写浮図3Dー《酉面・Ver2》

 
先日観てきたスーサイド・スクワッド
 
ブログで紹介した、謎の寄生生物”イボダンゴ”
 
別な姿登場していたのには・・・
\(◎o◎)/
 
驚きました~!・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
 
 
イメージ 2
  
 
ブラックサバスの「パラノイド」にピッタリ♪( ̄▽ ̄)
 
他にも60年代のヒット曲のBGMがしい
 ナンセンスでなかなか面白い映画でしたョ~・・・(^^)/
 
 
さて・・・先日紹介した「酉面」の別バージョン
 
写浮図-3D(立体視画像)で・・・(^^)
 
 
イメージ 1
  
 
こちらは、鶏冠を本来のクチバシの付け根から・・・に処理したもので・・・
 
 より鶏っぽい感じになります
 
 
中央の鶏冠だけなら、鶴の基本形のひし形ですから
 さほど折り手順も難しくはならないかと・・・?
 
 立体視画像の見方
 
中央のバーが2本になる様に少し寄り目気味にして
ピントをボカシ、そのバーの間の画像にゆっくりと
ントを合わせると画像が立体的に見えます
 
注:立体視画像を長時間見ると目や頭が痛くなる場合もありますので、ご注意ください