Black Icicles ”ネガ写浮図-3D”2016

ここ数日冷え込んだ日が続いてます
 
一昨日も朝少し積雪がありました
 
・・・とはいえ
 
もう春はそこまで来ているようで
 
日中の日差しも暖かくなってます
 
 
恐らくこれがこの冬最後の”氷ing”かと・・・
 
 
普通の氷の画像前に・・・
 
ちょっとネガに反転して遊んでみました
 
題して・・・・
 
ネガ写浮図-3D
『Black  Icicles /黒い氷柱
 
立体視画像(交差法)です
 
 
イメージ 1
 
「黒い炎/Get It On」なんて曲や
(歌詞の中にはBlackの文字はありません、邦題

Black Water」っていう曲はありましたが
 
「黒い氷(氷柱)」って曲は、なかったかと・・・・
 
まあ、透き通った氷ですから
背景が黒なら黒い氷柱に見えますけど・・・・(^▽^;)
 
左右の色相を変えているので
 
立体視すると中央の画像は、
段々モノクロに近くなります
 
人間の脳は・・・不思議です!!d(^-^)
 
あまり長時間見続けると頭や眼が痛くなる場合がありますのでご注意ください・・・
 
 立体視画像の見方
 中央のバーが二重に見えるように寄り目気味にしてボカシ
本のバー間の画像に徐々にピントを合わせていきます
 
こちらは、ノーマルの 
”氷ing2016"写浮図-3D
 
と言っても、
少しイラスト風になってますけど・・・
 
 
イメージ 2
    

やはり・・・
こちらの方が立体感がありますね~♪