メタルナ大陸?ー写浮図ー3D(立体視画像)

 
  相変わらず寒波が居座ってますね~・・・(-ω-;)
 
    
  道路の雪もほとんどなくなったかと思いきや・・・
      
  一昨日も午後3時過ぎからまた降り出して
 
  3時間ほどで5㎝以上の積雪
 
  幸いその後は、さほど降らなかったようで
 
  10㎝程度で・・・昨日は日中晴れてました
 
 
  
  気温が低いのでやはり『氷ing』は健在・・・(^▽^;)
 
 
イメージ 1
 
  先日紹介した大陸の様な「ネガ氷ing」
 
  実は駐車場のアスファルトに張ったもので、
 
  模様が面白いのでドラマチックモードで撮ってみました
 
 
  ノーマルの状態にして 写浮図ー3D(立体視画像)
 
  してみると・・・♪(交差法)
 
 
イメージ 2
 
   *画像は彩度を少し下げてあります
 
  
  流れる水が凍って縞模様になったようですが
 
 
  これはこれで「氷の大陸」のようにも見えますし・・・
 
  ドロドロに融けた金属が冷え固まった大陸のようにも・・・
 
   『メタルナ大陸』・・・?( ̄▽ ̄;)
 
 
  「グラストンベリ」(ガラスの島)の海岸線とか
 
  或は、メタルを使った壁画のようでもあり・・・
  
  
  《クール⦆過ぎる不思議な模様ですョ~ d(^-^)