写浮図-3D ”氷ing2016" ダブルで

 
         急ぎの仕事が続いていて、ブログも訪問ままならず
 
       久しぶりの更新・・・・です(^_^;)
 
   
   昨日は雲一つない快晴・・・気温も上がりましたが
 
    朝は、この冬一番の冷え込みだったようで
 
   昼頃になっても例のスポットは、ツララがいっぱい
 
    
    また、写浮図-3D 版であります
 
 
イメージ 1
   空の色で、少し青みがかった氷が綺麗でした♪
 
 
 
    今日は一転・・・・
 
 
    雪が降りしきる天気
 
 
     一時雨に変わって、だいぶ融けましたが
 
    
     明日はまた…雪マークです  (´‐ω‐)
 
 
    
 
   こちらは先週の初めに撮影した”氷ing"
 
 
          アップし損ねたので・・・・ついでに
 
    
イメージ 2
    
    なんとなく人型に見える気がしますが・・・(^^;)
 
 
   先月はじめにアップした”招き猿”の折り方動画
 
   アクセス数が、間もなく3000に届きそうでして
 
   やっぱ驚いてます・・・(*_*)
 
 
    
   立体版の方は、先月中の予定でしたが
 
    なかなか作業に入れないんで
 
    もう少し先になりそうです・・・・(。・人・‘。)ゴメン