写浮図3D-ノーマル版

 
  今日は首都圏が大雪で大変だったようですが
 
  センター試験の日でなくて幸いだったかも・・・
 
 
  娘の時は、電車が止まって混み混みのバスだったようで
 
   これも時期を考慮して欲しいですね・・・
 
    
 
  こちらは、殆ど積らずみぞれ交じりの雨でした
 
  明日は、本格的な寒波になりそうですが・・・(~_~;)
 
 
   
 
 
  先日アップした二つの立体視画像(ドラマチックモード)
 
  ノーマルな撮影もしており、
 
   そちらも写浮図-3Dにしてみましたので
 
         ご紹介しておきます・・・・・(^^)/
 
 
   まずは・・・怪獣の一部にも見える”雪蟹鋏”
 
 
イメージ 1
   
          
   もちろん別撮りなので、少しアングルも違います
 
 
      そして・・・奇妙な”天狗ツララ”
 
   
イメージ 2

 

 
  どちらも今日は既に融けてなくなっておりました
 
 
      こちらの方が透明感はあるような気もしますが・・・?
  
   左右の画像の微妙な違いを見比べるのも
 
      面白いかと・・・・・(^^)
 
   
      雪雷も鳴り出し、
 
     霰の音もしてきましたし・・・
 
     かなり荒れてきましたョ~~~!!w( ̄△ ̄;)w