ロッキン海賊-2

先日、ロックモード画像と写浮図-3Dで紹介した

『ロッキン・パイレーツ』

個々に紹介しときます

勿論ギターは若き日の


イメージ 1


神妙な表情でのソードプレイが炸裂~!!

やたらとネックの太いギターでして

きっと、これ用の特注ネック・・・?

火を噴く事もあるので要注意!!(^▽^;)


そして・・・
”エリザベス・スワン”嬢ではありませんが

負けず劣らずの美人ベーシスト♪


イメージ 2

ヘッドはBarbie  、ボディはレディースミッションかな・・・?

少し腕が太めですがパワフルなベーシストですから…(^^;)

ワイルドに網タイツを膝丈でカット

ブーツではなく素足にスニーカー・・・
ワイルドだろ~🎵


        
イメージ 3

チョッと背景に凝ってみました・・・
d(^-^)

スタンドなし・・・なので
少々ポーズが微妙です・・・・( ̄∇ ̄;) 

先日のバイオリン嬢で思いだしました

あの名曲 ”He's a Pirate"を奏でる美人バイオリニスト

”テイラー・デイヴィス”嬢

    
これはこれで素晴らしいです♪

コスプレっぽいのも良いですね~
   

もう一つ・・・・
オランダの"Epica"というバンドの

ゴシックメタルな演奏も・・・面白いです♪
          
 『Pirates of The Caribbean』



barbieお姉さんには、
また別のコスチュームで登場して頂くかも・・・(^^)/