写浮図な美女ヒロイン"ロイス"♪

 
  映画のヒロインといえば、高嶺の花
 
   もちろんフィギュアやドールでも・・・です(^^;)
 
 
  ようやくゲットできた美女は・・・
 
  あの「スーパーマンに登場するヒロイン ”ロイスレーン嬢”
 
  
  シリーズの中でもお気に入りの美女・・・
 
  ちょっと懐かしい作品
 
 スーパーマン・リターンズ」(2006)ロイスレーン役
 
  ”Kate Bosworth(ケイト・ボズワース)” 嬢のバービー
 
 
   
  ヘッドのみを  写浮図-3D(立体視画像)で・・・
 
 
 
イメージ 1
  さすがに美人ですな~♪ 気品がありますよね~
 
  
  彼女の特徴は、端正な顔立ちと神秘的なオッドアイ
 
  そして、知的な雰囲気・・・(^^)
 
  
  ご本人は、ブロンドヘアーのようですが、
 
  映画の為にブラウンに染めたらしいです
  
  現在33歳・・・2013年に結婚・・・セレブ奥様ですな
 
  
  リアルというより少しイラスト的(アメコミ風)な感じなのが
 
  バービーならではの魅力でもありますが・・・
 
  植毛の本数が羨ましいくらいとにかく多い・・・(;^0^)
 
  ちょっとボリューミーになり過ぎる気がしますから・・・
 
 *最近のは、少なくなってるようです
  
 
  そこで・・・勇気を出して・・・自分でカットすることに・・・
 
  
  失敗するとせっかくの美女が台無しになってしまうので
 
  大胆かつ慎重な作業が・・・・大丈夫か~~・・・(^^;)
 
 
  で、こちらがカット後のロイス嬢・・・
 
 
イメージ 2
  
  本職ではないんで、漉いただけなんですけど・・・・
  
  かなりスッキリして、まとまりやすくなった気がしますd(^-^)
 
   
  影のせいもありますが、左側がまだちょっと大目かな・・・・?
 
 
  衣装もドレスからカジュアルな物に・・・
 
 
  
  あんまり似てないのも困りますが、
  
  日本の女優さんもこんな風にドールになって欲しい気も・・・
 
  なかなか難しいのかな・・・?
 
  このドールも誰かに似てる気もします・・・
  
 
  取りあえず今回は、ヘッドのみの紹介で・・・(。-人-。) ゴメン