こんな時間に・・・なんですが・・・朝靄(^^;

 
   こんな時間になんですが・・・なんですが
 
    チョッと寝不足気味です・・・(-_-;)
 
 
   昨日は穏やかに晴れて、春らしい1日でした
 
 
   やはり早朝少し冷え込みましたが、
 
    朝靄(あさもや)・・・? 霞(かすみ)・・・?
 
   が出てまして、通説通りのお天気♪
 
    どちらも春の季語だそうです
 
 
イメージ 1
    少し紫がかった空とひんやりとした空気が

        ・・・なんとも春らしい♪

    肉眼では、分り難いのですが

    望遠で見ますと朝靄も移動してまして、

    にもかかわらず・・・写浮図ー3D(立体視画像)

    
イメージ 2

 

   
  *寄り目気味にしてできた中央の画像の文字に
  ピントを合わせると、全体の画像もピントが合いやすいです

  
  靄が朝日を浴びて、手前のマンションの壁を伝って

  よじ登っていくようにも見えました♪

  立体画像は・・・どんな色に見えましたか・・・?


  シャッターのタイムラグがあるので、

  当然、靄はボケて見えるのですが・・・

  それもモヤっと・・・いい感じかな・・・と(^_^;) 


  こんな時間に・・・・失礼しました<(_ _;)>