シンプル-メンな「羊の仮面」の折り方

 
   先日の雲が、偶然なのか・・・?

     南半球で起きた地震によるものだとすると


     どうしてあんな雲になるのか・・・?


   まあ、凡人の自分が考えても到底解りえない事ですが


   予兆現象よりは確信できる現象かとは思います・・・



    そちらは専門家に任せるとして、

      こちらは確実にできます・・・♪


    興味があるかは・・・別ですが・・・*1ゞ 



  ちょっと前に「バッド・カンパニー」2008年のライヴを

      WOWOWでやっておりました


  いや~・・・熟年ハードロック! ブリティッシュロック

          聴きごたえ十分!!

            ほんとカッコよかったです♪

    
   で、彼らのナンバーに「Simple Man」というのが

     あるんですが↓


   *発音的には・・・アイム・ジャスト・シンプル・メ~ン

              と、聴こえますけどネ~

     で・・・                  
  

  こちらは「シンプルな面」・・・・って、強引なこじ付け

            (^▽^;)
    
   
   先日紹介した折り紙仮面

     「羊面」の折り方を動画にしました

   
イメージ 1


   ちょっと簡単すぎるかもしれませんが・・・・(^^;)

   ハロウィンの仮装にも使えるかもしれませんので

      是非折ってみてください♪    

      



シンプルな『羊(ひつじ)面』の折り方/How to

  *訂正:1ヶ所、山折りのところを谷折りと表記してます
      映像にしたがって折ってください・・・_(_^_)_ 
    


      仮面とは、字のごとく「かり」ですから

   こんな風に変化(へんげ)してしまう事も・・・


     
イメージ 2

  
                  これが・・・本性か・・(=゚ω゚=;)!?

          

    このヘッドを使った「羊」作品も

    おいおい紹介する予定です・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


   

*1:;^┰^