面をつけたら・・・獣人化


    「アジア大会」に釘づけ・・・どぅえ~~す(^^)/

      がんばれ!!ニッポン!

    水泳陣がメダルラッシュですね~

    柔道も復活、体操も団体で初の金
    
    サッカーは、男女とも決勝トーナメントに進出

    頑張ってほしいです!



    しかし、アルビは今日も点が獲れず

     首位の浦和レッズ2:0 で、完敗 (TωT)

    前半からかなり良い攻めが出来ていたんですが・・・

       
     ハーフタイムに・・・

     肉眼でも微かに見えた極薄のハロ(日暈)
         
    レベル補正でも・・・微妙な感じ(;´Д`)

  
イメージ 2


    台風の接近で、上空は湿度が高いのか

     飛行機雲が入り乱れて、かなり賑やかな空でして

    
    夕方には、だいぶ雲が広がってきましたョ・・・

イメージ 3

    
    

      全く関係ありませんが、

     紹介した「羊面」

        簡単な(Gifアニメ)にして遊んでみました


       面をつけたら・・・・

        大変身!!



イメージ 1


     黒から白へも変身~!!

     獣人化・・・??

        自由人か・・・?

          羊人化・・・!!  ( ̄∇ ̄;) 
     
     黒星・・・転じて・・・白星へ




     果たして、彼は正義の味方か・・・?

              悪の怪人か・・・・?