12万人目は・・・まさかの私でした♪


   ”ムジナのたまご” へのご訪問

            ありがとうございます


    現在 休眠中ですが、

  訪問者が12万人を突破いたしました~

     \(^▽^)/ 

    
   こんな数字は・・・夢のまた夢?

      と・・・・思っておりましたが

    たくさんのご訪問ありがとうございました


イメージ 2


   しかも・・・その12万人目が本人とは・・・

    嬉しいやら、申し訳ないやら・・・・です(^^ゞ

    
    数字としては「119999」の方が

      ラッキーな感じもしますネ・・・( ̄∇ ̄;) 

     
    で・・・

   記念コラボ画像(フォトイラスト)です


イメージ 1


   極魂 牙狼GARO)  タケヤ式自在置物「龍」


    フチ太郎さんも良いですが、

      こちらも全く違和感がないですね~・・・(^-^)
         

   
   書庫のほうは、閉鎖中でありまして・・・<(_ _)>

   
   少々改装しまして再開できればと思っております


   また・・・よろしくお願いいたします・・・