確認飛行物体・3Dなハロ・夕焼け焼けた


   朝方激しい雨が降ったおかげで

     比較的過ごしやすい1日でした

   
   3時頃酸素補給に外へ出ましたら

     空に未確認飛行物体が・・・

    
    また例のバルーンかと思い

      
  
イメージ 1

    急いでカメラを持ってでましたら

   最初フレームの上の端位の高度で浮遊してたのが
    
   下降し始めまして・・・(上の写真の位置)
    
     
     確認の為、慌ててズームに・・・・


イメージ 2


   かろうじてピントが合ってくれました・・・( ̄∇ ̄;) 

       
         巷で噂の”ドローン”ではありませんか・・・


   ここからだと結構な距離ありますけど・・・

   さてさて、どなたが飛ばしていたんでしょうか?

   
   そのままフレームアウト・・・


 
   かなり遠めですが、

   実際に飛んでいるのを見たのは初めてです


   これは・・・”確認飛行物体”です・・・(^▽^)


   

   夕方また薄っすらと「ハロ(日暈)」が出ていたので


   ドラマチックモードでの3D立体視画像(平行法)

    挑戦してみました~♪



イメージ 3

   

  *長く立体視をすると、目が痛くなる場合もありますので
   無理しないように注意してください


   やはり、手前に対象物がないと

      いまいち立体感が出ないかも~・・・・(^^;)


    

       さて・・・最後は、


      本日の夕焼け


イメージ 4


      鮮やかなピンク色に焼けておりますな~~~♪

      ノーマルでも十分・・・”ドラマチック”
       
      

    なでしこジャパンの勝利を祈って・・・


     いい感じの夕焼け・・・ゲットできました~(^^)/