何故か気になる、ライダーフィギュア♪

ほんと困ったモンですが・・・・


やっぱ、手が出てしまうんですね~・・・( ̄∇ ̄:)


こっちには手を出さないぞ・・・・と思ってたんですが、

先日、某電気店にて1体だけ残ってまして、

まさに、自分に買ってくれといわんばかりに目に飛び込んで来てしまったのです(*´ω`)


そう・・・・あのfigumaの「ドラゴン・ナイト」シリーズの1体です


アマゾンで予約しようか迷っている間に消えてしまったのですが

まさか、こんな所で出くわすとは・・・・やはり、買ってしまいました♪


イメージ 1


この鋏と盾が・・・・・カッコ良い~~~!!!



バンダイ以外というのも珍しいですが、

とにかく、この抜群のプロポーションで可動は凄いですね~♪

可動も保持力もバッチリ、台座もネジ止め式ですからヘタレませんし

こりゃ人気があるのも分かります・・・・(*´ω`)


まだ、これから発売される物もありますが・・・・

個人的には唯一の女性キャラ「セイレーン」だけはゲットしますョ~♪



ライダーといえば、メディコムのこのシリーズも・・・今更ですが・・・

1/8のRAH220素体を使ったシリーズで怪人も充実してました

やはり初期の服装は、この方がしっくりきますね・・・・カッコいいです


イメージ 2



最近は、1/6サイズが主流になってます

集めるとすると、このサイズ位が丁度良い気も・・・・

って、集めていませんが・・・m(*- -*)m


もっと出ないですかね~・・・・このサイズ♪


今から集めても遅くはない・・・・かな*1




最近は、娘の方がライダーにはまってますが、フィギュアにはさほど

興味がないようでして・・・・


次回のライダーの前売りもしっかりゲットしてました

イメージ 3


こちらが・・・オマケ・・・なんと3体セット!!

*1:;^┰^