妄想カエル戯画・・・ツノガエル編ーその3

今年もあとわずか・・・

 

先日のいきなりのドカ雪(70cm強の積雪)にはびっくりしましたが

 

久々の晴れ間がみれました・・・(;´∀`)

 

家の周りの榊の枝に産み付けられたオオカマキリの卵が

 

高さ150センチ程だったのも・・・なるほで・・・です(・∀・)/ 

 

さて・・・またまた妄想がいきもの大図鑑の「ツノガエル」で・・・

 

 サッカーワールドカップ2022は

激戦の末アルゼンチンが優勝しましたが

 

米原産の彼女は、ブラジルを応援していたようです

 

敗退後ショックで落ち込んで脱力状態の処

 

メガダンゴムシが慰めの全身つぼマッサージを・・・

 

 

相当くすぐったそうにも思えますけど

 

癒されたかな~~~? ( ̄∇ ̄;)