今宵は、「モスゴジ」な気分♪

イメージ 1

月曜日は、娘の入学式でした。

真新しい制服でちょっと緊張ぎみだったかな・・・?

新しい門出を祝うかのように

桜の花も一斉に咲き始めました。


春がいっぱいです・・・・♪♪





ところで・・・

先日撮った雲の写真

別の一枚を使っての即席合成写真であります


今回は、「モスゴジ」のミニジオラマ・フィギュア

土埃を舞い上げて、跳ね上がる尻尾・・・・


そして、ゆっくりと地面から姿を現し、

土を振り落とす・・・・ゴジラ!!

出た~~~~!!


迫力満点でゾクゾクするカッコよさ・・・・・・でした。

あの名シーンを再現したフィギュアです。(ゴジラ名鑑・・・・だったかな?)


この画像の大きさだと、さすがに細かい部分のモールドは、

ちょっと荒く見えてしまうかな~・・・

しかし、それを補って余りある見事な造形です。

このサイズでよくぞここまで再現できるもんですね~・・・迫力あります!

さすがです!!



自分なりのイメージカラーで、漂う土煙も加えて

人工着色風に仕上げてみましたが・・・・

フィギュアの出来が上手く伝わりますかね~・・・*1



今宵は、なにげに「モスゴジ」な気分♪・・・・なんです。

*1:;^┰^