今年もセミシルエット?・・・そして、「恐竜大陸」

イメージ 1

昨夜の「北京オリンピック」の開会式、感動的でしたね~

大会が始まって、仕事に集中できなくなってます・・・・・単なる言い訳?(汗)



しかも今日、珍客が訪問しちゃってくれました



なんかやけにセミの声が大きくてうるさいと思ったら

網戸にとまってました


彼も応援に参加してるつもりだったりして・・・・*1


羽化してから日にちが経っているんでしょうか

ちょっと羽が痛んでますね~・・・・


逆光なので「セミシルエット」

今年は、本物バージョンになりました・・・・( ̄∇ ̄:)


撮影後は、何処へともなく飛んでいきましたよ



とにかく”がんばれ!ニッポン”



それから、今年の目玉的イベント「恐竜大陸」に行ってきました~!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101004050.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101004100.jpg

どこか見覚えのある・・・懐かしい「恐竜くん」(一番下の写真)も展示されてました

詳しいレポートは、また後ほど・・・・



https://www.blogmura.com/img/www88_31_lightblue_2.gif
にほんブログ村 フォトレタッチ・写真加工
↑上の文字をポチッとで、応援お願いします♪

*1:;^┰^