モニュメントはこの漢字でした!

さて、先日の息子の作品の答えです

回答ありがとうございました



いや実は、この漢字をデザイン化してたんです

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101001030.jpg

はい・・・・「龍」ですね


ちぃさん、大正解でした♪・・・・


置いた場所が紛らわしかったかな~・・・?

いや、少し省略しすぎかも・・・・まだまだ修行が・・・・( ̄∇ ̄:)


実際のサイズは、高さが20センチ弱位

本人もこの漢字は、好きなようです



ということで、やはりあの「ドラゴン・フライト」の里山


「柏崎・夢の森公園」の星の広場に、勝手に置かせていただきました


さて、どんなもんでしょうか・・・?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101001040.jpg

今年の大学の学園祭には、作品の展示がありませんでしたが

他の学生さんの作品も素晴らしい物がたくさんありました。



そして、今日は、娘ムジナの文化祭に家内とちょこっと行って来ましたので

その記事も後でアップしますよ~(*´ω`)ノ