昔は、レザーでクラフトしてました~♪

レザークラフト版「貉龍」の時に、話した若き日の内職レザー・クラフト!


彫りすぎてしまったバッグ・・・・ですが、残念ながら発見できませんでした(><;)


おそらく押入れの奥深くにある、


開かずのダンボール箱の中ではないかと・・・・・・かもされてる( ̄ロ ̄lll)ヒィ~~


という訳で、他にもこんなのが残ってました・・・・・


最初の頃に彫ったベルトとシンプルな唐草のベルト・・・・2本

鞍をイメージしたレターホルダー(着色)・・・・ベルトの部分に物を挟む

イメージ 1


どちらも使用してましたんで、かなり痛んでます


やはり、ちょっと彫り過ぎですね・・・*1




それと、なんと彫ったベルトの写真が出てきましたョ~


デザインは、全部オリジナルです・・・・といってもアレンジですが

イメージ 2


いや~♪とっても懐かしいです

ちょっと、訳アリの部分もあったりします・・・・内緒( ̄∇ ̄:)


バンドのメンバーの知人がやっていたアメリカン・ショップで販売



彫るのがメインで一部着色して、バックルと仕上げは知人任せでした

他にシガー・ケースやイラスト入りの小銭入れとかも・・・


バンドの仕事が夜ですから、昼の間に彫ってましたね~・・・・近所迷惑~( ̄∇ ̄:)


月に一回とかで、回収に来てました

結構彫りが多いんで、一月で10本~15本位だったかな?


しかし、半年位で突然店を閉めてしまったようで・・・それっきり(;´-ω-)ーзフゥー

ちょっと、ヤバイキャラの人物でしたからね~



手元に残ったベルトは、自分で仕上げて友人や身内に買ってもらったり・・・・・

よくある話ですね~*2


今見ても、よく彫ったな~って思います・・・・( ゚^∀^゚)σ゚。


*1:;^┰^

*2:;^┰^