表紙になったらよ!「カップ仮面」

お馴染みのあの「カップ仮面」が、

       ついに雑誌の表紙になってしまいましたョ~!!


それもアメリカのホラー系雑誌「SCARY  TIMES」です


         やっぱそっち系の折り紙イラストでしたかね~・・・*1


イメージ 1



結構マニアには、人気の雑誌みたいですが・・・・


            読んだ事ありませんね~・・・・(><:)


って、英語じゃそう簡単には読めないですし・・・*2










・・・これまた、まったくの仮想ブックでありまして、


             実際には存在しません・・・・誠にスイマメ~ン ( ̄ー ̄)m


でも・・・・何だかそのうち、~~~♪

         できそうな気もする~~~~♪・・・・・あると思います!!


    


こちらも、MagMyPicという

   写真を雑誌の表紙風に加工してくれるサイトで作ってきました


以前、作っていた「ロッキンF(フィギュア)」のリアル版といった感じで

写真をアップして、フレームを選ぶだけで簡単につくれまっす!


少し色を変えてます



*1:;^┰^

*2:;^┰^