「ティアラ展」見てきました!(娘ムジナ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、新潟市万代島美術館で開催されてる「ティアラ展」に、

お父ちゃんに連れて行ってもらいました。

ダイアモンドの輝きに目がチカチカするぅ~!

びっちり宝石がしきつめられてて、さわるだけでもお金とられそう・・・。

しかも、すっごい細かい所まで作りこんであって、見ててあきませんでした。(`・ω・´)マジで!

ぶあつい本も買ってもらっちゃいました。いつかビーズで作るぞぉ!(ティアラを)



ついでに違う階にあった、わんにゃんワールドも見ました。ねこたんかあゆいわぁ♡

そのころ、父ちゃんも寝てたんだってさ。・・・・・・・オシマイ


東京での「ティアラ展」の内容を詳しく紹介しているページがありました。

http://www.japandesign.ne.jp/HTM/REPORT/art_review/36/index.html