まだまだ、白いミニラ・・・製作中の1

ブログの友だち「さとさん」から頂きました

さとさん工房謹製・オリジナル・レジンキットの「ミニラ」ですが・・・

日曜日から、少しずつ作り始めまして・・・・

現在、こんな状態です・・・・♪(*´ω`)ノ



イメージ 1


ガイガンのようなサングラスの亀も見にきました


亀:「ちょっと、上の歯の間隔・・・・空き過ぎじゃね~」・・・・*1


口の中は、仮塗装


さすがに折り紙のように、仕事の合間・・・というわけにいかないので

寝る前の1時間位が作業時間となりますが、

スケジュールが詰まってきたので、週末まで休止・・・かな(;´-ω-)ーз


久しぶりのガレキ製作なので、

まあ、ゆっくり、楽しみながら進めていきま~~す♪・・・・゚( ゚^∀^゚)y

*1:;^┰^