祝ブログ3周年♪のティーバッグ折り猫#8

本日で、めでたくブログ開設3周年を迎えました~♪

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


たくさんのご訪問とコメント、そして、傑作ポチ☆ありがとうございましたm(_ _*)m



なんだかよく分らずに始めたブログですが、

皆々様に励まされ、なんとか3年も続けてこれました


本当に、ありがとうございました・・・・m(_ _*)m」



そして、今日は2月22日(ニャン・ニャン・ニャン)

猫の日」なんだそうですョ


という事で、感謝の意味も込めまして、

めでたいティーバッグの折り猫にしてみました・・・・(><;)



末広がりの八番目でもありますね


懲りない、今夜のティーバッグ猫 は・・・


#8 招福招来:『招き帽子猫』・・・です 


イメージ 1


*もし、こんな猫画像(上の画像のみ)でもよろしければ、ゲストブックにお届けしますので

コメント欄に一言書いてください♪





さて、いよいよ4年目に突入ですね


相も変わらずの、あっちへ行ったり、こっちへ飛んだりの気まぐれんな親娘ブログ


今月は、3年間に紹介した作品や画像も挿みながら

懲りないティーバッグ猫やその他の記事で行こうかと思ってます



娘やカブ姫の出番が少なくなってしまってますが、

追々、登場してもらおうかと・・・・(*´ω`)



これからも宜しくお付き合い願います・・・・m(_ _*)m