泡食ってます・・・?

相変わらず寒い日が続いてますね~

積もった雪も少し融けたようなんですが・・・・


今夜また大雪の予報が出てます・・・( ̄ロ ̄lll)


さて・・・今年1ッ発目の”カブちゃん”写真です♪


カブちゃんの口に注目~!!



イメージ 1




なんか泡食ってますけど・・・・( ̄∇ ̄*)


鼻から泡は、以前紹介してますが・・・・

口から泡は・・・・初めてですな・・・(*´ω`)


ついでに、今年も増殖中のグッピーさん達


10月頃から稚魚がチラホラ見うけられましたが

あっという間に大漁です


パンダ君も1匹だけ生き残ってますね・・・一時は、ヤバイ状態で

隔離してなんとか・・・・今は、すっかり元気になったようです♪


イメージ 2



そうそう、1匹だけハラビレの長いリボンのグッピーがいました



大人の状態を紹介し忘れてました

リボン君


イメージ 3


尾びれも面白い伸び方でした


もっと綺麗に撮れたらと思ってたのですが、

10月に寿命で亡くなってます


が・・・・・稚魚の中に1匹・・・やはりヒレの長い子がいましたョ


もう少ししたら、見つけやすくなりそうなんで

また、別の水槽に移そうかと思ってます(*´ω`)