さくら咲く♪

    いつも訪問ありがとうございます♪
 
  
  こちらもようやく桜が咲き始めましたョ~(*´ω`)
 
 
     娘が学校帰りに写メ・・・・
 
                     小さな桜の木♪
 
       
イメージ 1
 
        
   家の近所ですが、
     
      こちら側をほとんど通らないので気づきませんでした
 
                桜の木だったんですね~・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
       まだつぼみの処がほとんどですから
 
                       ちょっぴり早咲き・・・。
 
 
 
         今週末は、やっと花見ができそうですね♪
 
               
 
       もう1枚! 娘の写メ
 
 
      日向ぼっこの野良ちゃん達・・・(加工画像)
 
 
 
イメージ 2
 
                
 
                             多少警戒気味・・・かな??
 
     
 
    夕日も半年振りに戻ってきましたから、
 
                   また夕焼け写真も増えそうです・・・*1
 
               
 
 
       先日紹介した 「ハートと鶴」の折り方は、
 
                    近日中に公開できそうですよ(*´ω`)

*1:;^┰^