ハンターめ~っけ!!!・・・ネガクラNo・6

         日の入りが早くなりましたね~
 
             
 
         秋の夜長の空想か・・・・はたまた
 
                       妄想か・・・・??
 
 
     今夜の ネガ・クカウド は、かなり強引で意図的な画像です♪
 
 
      
       元の画像は、一見戦っているようにも見える雲・・・( ̄∇ ̄;)
     
 
   
イメージ 1
 
 
       雲が雲を・・・・食らうど~~!!
 
 
             と、思いながら・・・・反転すると
 
              
         ちょっと、ファンタジー風な絵に
 
                      見えてきましたョ・・・・(*´ω`)
 
 
 
       
 ネガ・クラウド  No・6
 
          「ハンター・・・め~っけ!!」
 
 
 
 
イメージ 2
 
   
 
     反転したモノトーンのネガ画像に
 
           自分のイメージした絵を分かりやすくする為
 
                意図的に目と少し色味を加えてみました  (*´ω`)
 
 
         
 
     左の雲は、異世界の奇妙な岩山
 
                 そこには一人のハンターが・・・!!
 
 
 
         彼を追って現れたのは、巨大なトカゲ型のモンスター
 
 
            モンスターは、彼を見つけ
 
                 岩山を崩しにかかる・・・
 
 
          崩れ出す岩山!!
 
 
                果たしてハンターの運命や如何に・・・・・!!!
 
 
        
               と・・・・こんなシーンに見えてきました
 
                              (`▽´)y-゜゜゜♪