大飛顔・・・

   暑さ寒さも彼岸まで・・・なるほど・・・です(*´ω`)
 
       
       急に涼しくなりましたね~
 
       一昨日が35℃の猛暑日でしたが、今日は25℃
 
 
           一気に10℃も下がってしまい・・・・・ちょっと寒いくらいに感じます
 
 
      さて今夜も懲りずに・・・ネガティ部です!!
 
 
     もとの写真は、こんなポッカリ雲
 
 
 
イメージ 1
 
        
 
         周りの雲とは、ちょっと異質ではありますが
 
                   どんぐりのような雲です
 
 
       で・・・・諧調を反転させてネガにしてみました
       
       
 
      ネガ・クラウド No・4
 
 
         まるで、空飛ぶ巨大な顔・・・・!!
 
 
 
イメージ 2
 
       「大首」という妖怪がいますが、
 
           あちらは、髪を振り乱した女性の巨大な顔
 
     「飛び首」というのもいますね・・・   地域限定
 
         
     こちらは、
       
       あのロンドンオリンピックで浮かんでいた
 
               ハリーポッター のボルディモート卿・・・?
 
 
         類人猿のようにも見えます・・・・・遠いご先祖様( ̄∇ ̄;)
 
                          或いは、トロール・・・・とか? 
 
       
 
      
     口が不気味ですが、  
 
           鼻の下、長過ぎ~~!! *1
 
 
        

*1:;^┰^