ネガ・クラウドNo・3

      今日は雨になりました・・・♪
 
    
    台風16号の影響によるのか
 
            連日35度を超える猛暑でダウン・・・・
 
        
    夏場にお腹周りに着いた水性脂肪(水太り)を
 
          なんとか消費したいところなのですが
 
                    なかなか難しいかも・・・゚( ゚^∀^゚)σ
 
 
      
      今日の「ネガ・クラウド」は、
 
        あの積乱雲による「スーパー・モンスターフラワー」
 
 
イメージ 1
 
       
 
             上空1万メートルに咲く、この白い「雲の花」も
 
                  なかなか綺麗ですが・・・・
 
 
 
       反転してみると・・・・
 
 
 
         ネガ・クラウド No・3
 
                「雲の花」(アメフラシ
 
 
       
イメージ 2
 
 
   
    ピンクトーンにしてみました♪
 
    
      もっと透けるかと思いましたが、
 
              意外に密度が濃かったようです・・・( ̄∇ ̄;)
 
   
 
   秋の花といえば、コスモスですが
 
        今年は、猛暑の影響で少し丈が伸び過ぎちゃってるようですョ
 
 
                                  (`▽´)y・・・・♪