〇〇と秋の空?


    いやいや・・・やっと仕事が一段落・・・・(´‐ω‐)=з

       水槽の掃除などをしておりました

  
    やっぱ秋になったみたいで


     今日は目まぐるしく天気が変わりましたな~  ('◇')

     

    午前中、雲は多めでしたが

         空の色が濃かったです

     まずは西の方角・・・


イメージ 1


     積乱雲が発達し始めてます

     

              昼過ぎ

     南の方角は・・・かなり渋滞の様子(^▽^;)


イメージ 2


     県内に竜巻注意報が・・・
           

     暫くすると真っ暗になり

         雨が降り出し・・・

イメージ 3



     奥の方は、青空も見えてますが、

            風も強くなってきました

      

     そして、豪雨・・・ドシャ降りです (=゚ω゚=;)!

イメージ 4



      東へ移動していく雨雲

イメージ 5

      
                  30分ほどで上がり 、

        建物にも色が戻ってきました


     

      何となく・・・短時間だったので

          通り雨、夕立って感じもしました

         
        そして、夕方・・・

      
イメージ 6


            まだかなり雲が多いです

       
      俗にいう「女心と秋の空」・・・???

     
    とにかく今年は、秋だけじゃなく
     
         変わりやすいようですが・・・

     

        気温もグッと涼しくなりました


    来週から、また少しハードな仕事状況になりそうです