桜しぶき~♪

  
     無事にシャットダウンができて、
 
         動きました~・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
      ほんとフリーズは心臓に悪いですね・・・
 
 
     で、本来の記事を投稿しようと思ったら、
 
          添付画像でまた・・・エラー
 
 
     今度は、無事に最後まで書けるかな~・・・・(^^;)
 
 
 
    もうだいぶ葉桜の所が増えてきたみたいですが、
 
    先週末、市内の旧園芸センター(越後石山駅近く)に
 
    満開の枝垂桜を観に行った娘が、
 
          写真を撮ってきてくれました
 
イメージ 1
 
    ホント、満開ですね~♪
 
     
 
          下から見上げたアングルは、
 
       まるで”花弁の滝”のようです
 
 
イメージ 2
 
     
              桜吹雪ならぬ・・・・桜しぶき♪
 
         春を浴びている気分になりますな~♪
 
 
     地面に着いちゃってて・・・ここが滝壺かな?
 
 
イメージ 3
 
            
     桜だ門・・・?
 
        奥には椿が咲いてます
 
      なんとなく美しい桜の精が誘っているような
 
          そんな妖怪談もあったかと・・・(^▽^;)
   
   
     一面の花・・・・芝桜かな?
 
 
イメージ 4
 
     ちょっと、遊んでみました
 
   
   さて・・・文字が見えますでしょうか・・・?
   
 
 
   やっと・・・画像が上手く貼り付けられました・・・・(^^;)
 
 
       
   *「ざ・メンツノ」折り方動画
 
        Aパートでアップロードが90分程かかりました
 
        A・B同時公開は今週末になりそうです・・・
 
            <(_ _)>