父の日記念・・・ひさびさの合成画♪

 
   梅雨入りしたこたしたばってん・・♪

    昨日は暑かった~~!!

   
   どうも”おてもやん”のフレーズが

        頭から離れない…ようで( ̄∇ ̄;) 



   昭和世代のゴジラ好きお父さん達の為に

     久しぶりの合成画像です・・・



イメージ 1


    最強と再登場を引っかけておるのですが

      新たな伝説の始まりの意味でもあります


           再登場のたびに新たな最強伝説を生み出し続けた

     怪獣王が・・・再・再・再・・・降臨!!


         来年が楽しみですね~♪

    
    私なら、やはり高層ビルの窓拭き作業中
   
     ゴジラ出現で宙づりなったゴンドラ・・・

      背ビレにひっかりブーラブラ・・・・♪

       えんやこら、背中にとびのるっちゃョ~
          

    そんな役をやってみたいですが・・・

    高所恐怖症でも特撮なら、大丈夫かと・・・(^^;

     
   まあ、ありえませんから

        夢の中で試してみることに・・・( ̄▽ ̄;)


    使用したのは、こんな雲の写真


イメージ 2

    
  ゴジラは、以前紹介したパラダイス製の《キンゴジ》です
    


   今年は、他にも伝説的映画が復活しますし・・・

    どんなジャンルにおいても最強だったものが

    ”復活”するという事は、それだけで大変な事

    まして・・・新たな伝説を作るには、

    とてつもないエネルギーが必要なんじゃないか・・と


    とはいえ、凡人はお気楽ですけどネ・・・(^▽^;)


     
  あなたにとっての「再★強伝説」なものとは・・・??

    
   

  ”なでしこジャパン”は・・・伝説をつくれるか?

       こちらも期待したいですね・・・(^^)