コップの縁にも10年・・・?


   今年もあと2日・・・・早いです

  「ツートン羊」を折ったのがついこの間のような

   でも・・・1年前なんですから・・・(^-^;


   思えば、最近はいろんな物が”コップの縁”に

    ぶら下がっておりますが、


イメージ 2

   ブログでカブトガニ(フック付き)”のグラスマーカー

    を紹介したのは7年前でした

   実際の創作は、10年以上前ですが・・・

   まさかこんなにコップの縁がにぎわうとは

     思ってませんでしたけど・・・・(^-^;

イメージ 1


         8㎝サイズの紙で折った「招き猿」も・・・(^^)



   また、今年も未完成&出来なかったことがいっぱい・・・

   情けないやら申し訳ないやら・・・・です(。・人・`。))


   どんどん生活に余裕がなくなっているような

    単に行動が遅くなっただけかもしれませんけどね~


   折り方動画も年を越しそうですし・・・(;´∀`)
   

   とにもかくにも・・・今年もお世話になりました