曇りのちハロ


   
   夜中に投稿した「三角カプセル鶴」

   首の部分が開きやすかったので、閉じ方を変更

    画像も差し替えました・・・_(_^_)_


   また蒸し暑さが戻ってきました

    
   曇り空も3D画像で見るとまた違って見えます

    写浮図ー3D立体視画像


イメージ 1

    
  注)長時間見ると、目や頭が痛くなる場合がありますので
    ご注意ください


         まだお日さまの移動はゆっくりでして・・・・

    例によって午後2時30分頃には

    「日暈(ハロ)」が・・・・


イメージ 2

    
  今月最後のハロかな・・・?


  コンクリートの壁はゆっくりと熱が伝わるようで

  今頃の時間帯が最も室温が高い気がします・・・(´-ω-)


  サッカーのヨーロッパ選手権も決勝トーナメントに入って

  ベスト8がだいぶ出揃ってきました


  さすがに全試合は観れないんで、ピックアップして

  ライブだったり録画だったりして観戦してますが・・・・

  ライブの時に別な予約が入っていて途中で切り替わると

  頑張って起きてるのにがっくりです・・・(~_~;)



  深夜くらいはオヤジの時間・・・・っだろ!!