JULYらいや・ヒート?


  今日から7月・・・

  いきなり日中は30度以上の真夏日

  
  早朝はサッカーのユーロ2016のベスト8の初戦を観てました

   試合の方はPK戦となり、熱い戦いでしたね~

  
  高校のころに聴いていたハードロックバンド
 
  ”ユーライア・ヒープ”のプログレッシブ風な長い曲

  「七月の朝(ジュライモーニング)」・・・名曲です♪

  
  歌詞の中に”ファーストバード・シンギング”というのが

  出てきますが・・・

  今朝最初に聴いたのは・・カッコウ”の鳴き声

  あの「田園」にも使われている・・・カッコ~カッコ~

  托卵するのに早起きです・・・(;^ω^)

  
  そんな試合の方とは違う清々しい朝でしたが

  こんなに暑くなるとは・・・・(~_~;)


  現在の室温も・・・29.4℃  なかなか下がりませんね

   
   
   で・・・こんな画像を作ってみました


    2016 7月のお姉さん


     
イメージ 1


        以前紹介してますミーガン・フォックス系(?)な

   バービー姉さんもすっかり夏モード♪

   
   素体が違うので、コスチュームもきつきつでして

   ワンピース水着かも~・・・・(^^;)

   
   となると、ビッグサイズなタツムリ”・・・

   多分・・浮き輪(エアーフロート)かな・・・?

  
   その名も・・・エスカル号」

  
   水上スネールライダー・・・ですな


   もう少し下から仰って撮ったほうが良かったかな~(^▽^;)

   

   で・・・サッカーに戻って
   
   ポルトガルがまずはベスト4一番のり

   やはり・・・

   ドイツ対イタリア戦・・・・楽しみですね d(^-^)