Dr・ビースト2(異星人篇)


  いよいよ昨日から公開になりました美女と野獣 2017」

  もちろんまだ観てませんけど・・・・楽しみです (^^)/


  実写版のビーストは、角が後ろ向きについていて

  かなり強面の感じがしますね~♪


  

  で・・・・こちらは、作品とは全く関係なく

  マテルの被り物ヘッド(アニメ版)で遊んでます・・・

    ”ビースト・変身シリーズ”(^^)/

   
  第4弾も、ドクター・・・・と言っても

   異星人の科学者


      
イメージ 1

   ジャジャ~~~ん♪


  スーパーマンのお父さん クリプトン星の科学者

   ジョー=エルホットトイズ


       さすがに精巧な作りのコスチュームです


  どちらかというと、この方が「ドクター・ストレンジ風」というか

  威厳のある王様といった感じかな・・・?


  ”戦隊もの” ? ”ズートピア” ?・・・

  擬人化ライオンキング”な雰囲気です (;´∀`)


  
イメージ 2

  
       ちなみに合成画像ではなく、背景のみを加工しています
   
  
       このヘッドの雰囲気にピッタリな気もしますが・・・

  やっぱ、もう少しずんぐり体形の方がいいかも・・・ヾ(´ε`*)ゝ 



  こちらが呪いが解けた状態・・・・


イメージ 3

  
  まさに・・・ラッセル・クロウ  その人

  あまりにリアル過ぎて・・・ワナワナ・・・ご免なさいしちゃいます
       
   <(_ _)>
  

  ビーストヘッドの毛足が長くて、

  胸のマークが隠れてましたね・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



  ではまた来週・・・・変身ビースト・・・d(^-^)