仕事ボケでも・・・いいかな?

すっかりご無沙汰しておりました。


今度は、仕事をちょっと一休み!・・・です。

という事で、スローペースでブログ再開なのだ・・・・



と、思ったが仕事ボケでしょうか・・・・?

ボーッとしてます。

何を書こうか・・・さっぱり思い浮かばないゾイド・・・っと!

深海魚のごとく・・・・・でありマスカラス

ゴボゴボゴボ・・・




という事でとりあえず・・・こんなんで行ってみます!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101000540.jpg


さて・・・・これは、一体 何でしょうか?



コンセントのピースサインできめてくれました。

音は、結構にぎやか君です。

ときどきマッサージ機にもなります・・・・ウソ・ウソ

手作り派の必需品・・・ちゃいまっか?