夕焼け、そしてバラ色の雲

おとといの夕食前に、娘が外へ出て夕焼けの写真を撮ってました。

みごとな夕焼け空ですね~。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101004350.jpg




すると、今度は食事中突然箸を置くとカメラを持ってベランダへ・・・?


「きれい~・・・ピンクできれい~」と言いながらシャッターを切ってました。


ワイの方からはカーテンでよく見えなかったんですが・・・


撮った写真には、ほんとに夕焼けが反対側の雲に反射して

バラ色に輝いて写ってました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101004400.jpg


確かに、箸を止めて撮るほど感動したのも頷けます。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101004410.jpg


バラ色の雲と~・・・・思い出を抱いて~・・・って

「ヴィレッジ・シンガース」の歌を思わず口ずさんでしまいました。


いやいや・・・お見事!

オヤジから、傑作ポチ☆です。