「こんつわ~」君の正体

イメージ 1

先日の「こんつは~」ピース君の正体は・・・・



おや、目から何かが飛び出しちょる

これは、もしかして・・『坂東 ミキさん』・・・・チャウチャウ!


ハンドミキサー」でした。


ケーキやお菓子の手作り派には、欠かせないマシンかと・・・・


どうせなら・・・マッサージ用のアダプターとか

ドリルやら研磨用のアダプターもつけて欲しい・・・何すんじゃ!

かき混ぜるだけでは、もったいない気がするんですが?


おいしいケーキが食べれるのは、有難い


が・・・ワイの狭い仕事部屋&寝室の隣がキッチン

寝てる時は、使用して欲しくない・・・・意外と音デカイんだ、これが・・・




「ゆかちょめ」さん、大正解でした。

コメント&回答ありがとう・・・・でした。