「スマイル・フォー・ミー」だよ~

イメージ 1

「スマイル・フォー・ミー」


こんなタイトルでいいんだろうか?



いつも、私にやさしく微笑んでくれる


そして、何か熱いささやきが聞こえてきませんか・・・?


なんともチャーミングな口元



さて・・・・この微笑みの主はいったい・・・・・だれだろう?



ギャハホヘハラヒレ

ダメだ・・ダメだ・・・

画像は、イラスト風に加工したけど・・・チョット解かり易すぎだな~(笑)




このタイトル、「タイガース」の曲にありました。

確かビージーズの作詞・作曲だったと思いますが


やさしいメロディで好きな曲です・・・・


やっぱ、こんな画像で使っちゃいかんかもな~(汗)