『恐竜のタマゴ』見っけたぞ!?

仮眠の前に、記事書いちゃうぞい!

まずは、きょうの夕日

一日中どんよりとした曇り空でしたが、

夕方になってちょっと晴れたんで夕日チェック!


面白いのでアップしました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101005150.jpg

色んな表情みせてくれます・・・・・ほんと


本題に入ります。

先日、娘のバス旅行の準備やらの買い物するんでジャスコへ・・・

そこで見つけたのが、この「恐竜のタマゴ」です

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101005200.jpg


以前「aiai]さんが、ブログで紹介されてて

「aiai」さんの記事は、こちら↓
面白そうなんで日本で発売されてないのかと思ってたんですが


ついに発見しました・・・・・・・しかもジャスコで!

(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪


恥ずかしながら・・・買ってしまいました。(店員さん、冷笑!)

恐竜・怪獣は、男のロマンじゃ~


果たして、上手く孵化してくれるんでしょうか?


そして、いったいどんな恐竜が生まれるんでしょうか・・・・


もしかして、モスラの卵だったりして・・・?



早く見たいのですが・・・・


今は、ちょっと忙しいので

もう少ししてから孵化実験しますです。


その様子は、後日レポートしますのでお楽しみに・・・・