「大恐竜王国」なんだぞ~!

イメージ 1

日曜日に、長岡へ娘を連れて「大恐竜王国」を見に行ってきました~


途中で「昼飯おごるぞ~」っと、息子も拾い

「チケット代出してくれるんなら、俺も見るぞい」と偉そうに・・・ですが・・

しゃーないって事で、3人で入場です


最終日という事もあってか、結構混んでましたね・・・

中がちょっと暗過ぎて、細かい模様とかが全然見えない

腕のせいもありますが、写真も上手く撮れないよ~~~~・・・です。


それでも、ビッグサイズの動く恐竜は・・・たまりません

全部で13体+2体(一体にしがみついてるディノニクスが2体)だったかな?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003730.jpg


中でも、動く実物大のティラノサウルスは圧巻でした

うれしくて、シャッター切りまくり・・ボケまくり・・・ギャハハハハ


(実物大の全身骨格と復元模型は、息子が3歳くらいの時

幕張メッセで見ました・・・・・その時息子は、逃げまくってましたよ~・・・)


やはり頭のでかさにビビリますね~

これが動いちゃうんですから・・・・迫力満点!

これだけでも観に来た甲斐がありました・・・・ホント

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003720.jpg


骨格とか化石とかの実物の展示は、全くありませんでしたが

なかなか楽しめました・・・・です。


息子と娘のツーショットで、娘が大きくなっているのにもビックリ!
・ 





やはり、日本ジュラシック・パーク化計画は・・・・着々と

進行(巡回)しているようですよ・・・・・(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪


*追加の画像があるかも・・・・