謎のスマイルの正体は・・・そして、「琥珀色の・・・」

先日の「スマイル・フォー・ミー」

シロイルカ」のような、謎のスマイルの正体は・・・・?


ジャーン!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003410.jpg



「お鍋」・・・ですが、正確には「片手鍋」・・・それも

かなり年期がはいっていて、ちょっと合わない蓋をかぶせた「片手鍋」でした。


[よっちゃん]も[ゆかちょめさん]も、ほぼ正解でしたが・・・

やはり「片手」落ちってとこで・・・・70点くらいかな(笑)


この鍋かなり長く使ってますよ~

インスタントラーメンには、欠かせません!



そして、今回はもう一品


琥珀色の陽気な奴」を紹介します。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003400.jpg


とぼけた顔でしょう・・・


こいつには、毎日お世話になっております。

主にアフリカとか南米産が多いかな・・・




高校3年の頃、バンドのメンバーと校則を破って喫茶店に制服のまま入って

飲んだのが多分、最初だと思う・・・・

今では、一日4~5杯は、飲みます。

もちろん砂糖は無しで


こんなにおいしい飲み物・・・いったい誰が発見したんでしょうか?







そう、・・・「コーヒーメーカー」君です。


蓋をしてると気がつかないんですが、

はずすとこの顔です・・・・ありえないでしょ

この顔でコーヒー入れるんですから・・・・・反則技だろ~!



でも、意外と腕はいいんだな・・・・これが・・・・



こんな顔だれが考えたんかね?


やはり、デザイナーさんに拍手ですね~!