届きました~♪

ちょっとお休み・・・と思ってましたが、
 
こんなお届け物が来ましたので
 
きっちりと、紹介しておきます~♪
 
 
先日の緊急ファンプレに当選された「えりっぺさん」から
 
追加分のお礼という事で・・・・美味しいものが届きましたョ~(*´ω`)
 
札幌で人気のお店の商品だそうです
 
イメージ 1
 
ほんと美味しいんですよ♪
 
 
 
六花亭六郎ロッカー・・・なんの意味もね~!ん、だけども・・・
 
 
コーヒーメーカーが壊れてしまい、自力でのドリップ・・・( ̄∇ ̄;)
 
1日4~5杯飲むコーヒーにぴったり合いますね~
 
「えりっぺ」さん、どうもご馳走様です~・・・m(_ _*)m
 
 
 
 
 
それと、本日こちらも届きました~♪
 
 
特撮ニュータイプ THE LIVE 7月号」
 
もちろん目玉は、付録の・・・DVD   
 
「総 ウルトラQ カラー怪獣図鑑
 
イメージ 2
 
 
いろんな方のブログでも紹介されてました
 
この夏発売予定の生誕45周年 
 
遂にカラー化されて発売される総天然色「ウルトラQ」の
 
怪獣を紹介したDVDです(*´ω`)
 
 
もちろん本誌の中でもカラー画像が紹介されてますが
 
実際の画像と動く怪獣を楽しめる、嬉しい独占企画です
 
 
まだ、観てませんので、後ほどゆっくりと・・・・*1
 
 
じぶんもポップ折り紙で、勝手に便乗創作しておりますから
 
参考にもなりますし・・・・
 
といっても、そのままのカラーにはならないかと思いますが・・・・*2
 
 
*付録にはなってませんよ~~~!!
 
 
本誌の記事は、すっかりライダーファンになった娘も喜ぶ内容ですね♪
 
アンクのなりきりお手手欲しい~・・・・でも、子供サイズ・・・(><;)
 
 
 
という事で・・・・時折、復活もあります・・・( ̄◇ ̄;) やや、焦ってます
 
 
追記:
 
*缶の蓋の花・・・・「こぶし」だと判明しました♪
 
北海道のコブシは「キタコブシ」と呼ばれることもある。
遠くより見ると桜に似ていること、花を咲かせる季節が桜より早いことから、
ヒキザクラ、ヤチザクラ、シキザクラなどと呼ばれる。
 
wikiより引用・・・
 
 
いろんな呼び名があるんですね~♪
 
りんこさん、ありがとうございました~♪m(_ _*)m 

*1:;^┰^

*2:;^┰^