涼しげ・・・?

サッカー、女子ワールドカップの準決勝戦
 
           急遽、フジテレビも中継するようですね♪
 
何しろ準々決勝戦は、NHKもBSのみでしたから
 
           まったく、どうなってんだって・・・って感じですよ
 
 
まあ、とにかく14日の早朝・・・・ガンバって応援しましょう(* ̄~ ̄)9
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 夕日に煌めく海・・・・・?
 
 
                    
 
               残念・・・・・違いました*1
 
 
 
この時期は、台所にも夕方に西日が強烈に差し込み
 
    家内も汗だくで夕食の支度をしております・・・・毎日ごくろうさまですm(_ _*)m
 
 
で・・・・・今年は、すだれを取り付けました
 
                       が・・・・
 
          横に取り付けたので、なんとなく浜茶屋(海の家)な雰囲気・・・ 
 
 
ガラスのきらめきが水面を連想させてはくれますが・・・・・やっぱ暑い( ̄∇ ̄;)
 
 
 
更に・・・・こんな景色も
 
イメージ 2
 
 
鍋蓋に映るゆがんだ影・・・・
 
 
 
室内は、ちょっと暗くなりますが、目には涼しげ・・・・・ですかね♪
 
 
 

*1:;^┰^