塗り替え中の「ゴジVSモス」(1992)

昨日の日中は、暖房器具の片付けやら水槽の掃除やら

溜まっていた家庭の仕事に専念・・・・お疲れさんの母の日でありまして( ̄∇ ̄:)


夕日が見えない、こんな縞々の夕空でありました

イメージ 1




でもって、夜になってようやく

あの「ゴジラVSモスラ」(1992)のジオラマフィギュア

背ビレの修復完了しまして、少し塗り替えを始めました




まずは幼虫モスラの色を窪んだ部分に陰をつけ

全体を少し明るめのトーンに塗り替えまして、

更に、テカリを加えてみました


イメージ 2



幼虫は、大体コレでOKでしょうか・・・・


あとは、目にクリアーを塗って、

海面と一緒に水に近い部分もテカリを入れればよいかと・・・(*´ω`)




さて、ゴジラの方は、軽く全体に焦げ茶をササッと塗ってみました

イメージ 3



オバQのような赤い唇がなくなっただけでも、

ずいぶんイメージが違う気がしますね・・・・*1


目玉も少し削って黒目を薄くしています



こちらは、まだまだ時間が掛かりそうですね~・・・・♪




ここで一端お休みして、急ぎの仕事に取り掛かることに・・・・・

*1:;^┰^