増えたらどうする~♪

多すぎる~~~!!
 
 
こんなに増えちゃってますよ~~~♪
 
 
 
ほら~っ!
 
 
グッピー大増殖~~~!!
 
イメージ 1
 
 
3月頃に一度、30匹くらいを
 
ペットショップに持っていったんですが、
 
 
またまた、こんなに増えてしまいましたよ~・・・(´△`)”
 
 
 
これでは、水があっという間に汚れてしまいますね
 
 
手でもすくえちゃいますよ・・・・*1
 
イメージ 2
 
大きいサイズしか確認できませんから、
 
稚魚も入れると相当な数ですね~
 
 
去年の9月は、たった6匹くらいだったかと思うんですが
 
増えるもんですね~~
 
 
ここまで増えたのは、始めてかもしれません
 
 
夏場は、食欲の増すカブちゃんですが、
 
この時期は、食べないんでしょうかね・・・・???( ̄∇ ̄;) 
 
 
 
特定品種の国産グッピーなら高く売れるんでしょうけど
 
国産でも雑種は、大型魚の餌になるくらいでしょうか・・・・?
 
 
とはいえ、多過ぎますから
 
また、「グッピーすくい」しないといけませんね

*1:;^┰^