当ったいや~!!・・・今年最後のラッキーなプレゼント

年末ジャンボではありませんよ・・・・(苦笑)


今年最後(多分?)のプレゼントが届いたて~!!

しかもユナイテッド・シネマ(株)かららねっかて~


トランスフォーマーを観てオリジナルグッズが当るキャンペーン」に当ったようだちょ!


(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)



ワクワク・・・・・何だんべ~・・?


早速開けみました・・・・



ジャーン!!!!!

中身は、で~っかいポスターらねっか・・・

カメラで全体が撮れね~すけ、パンフと比較


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101004750.jpg


しかも、主演の二人

シャイア・ラブーフ」と「ミーガン・フォックス」のサイン入りだ~・・・

ホワイト・ポスカで書かれてるぞ~

ほんと直筆だよ!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101004800.jpg


凄いですね~・・・・

プレゼントに当選なんて「モスラのリュック」以来です~・・・・

って、いつだよ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今年最大の話題作の直筆サイン入り特大ポスターでっせ・・・・嬉しいですね~!



本編は、凄い!なんじゃこら~!!の一言

DVDもすでに発売されてるんで、是非観てください(ちょっと宣伝・・・)


面白かったんですが・・・・年齢的な問題でしょうか、

ちょっと動きが速すぎて、目が廻ってしまったずら・・。


ミーガン・フォックス」がセクシーで魅力的でしたね~(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪



続編の制作も決定したようで・・・・楽しみでがんす。




しかし・・・・・・でか過ぎて・・・・

   貼れるとこが・・・・・・・・・・・ないざます~(冷汗)


言葉が無茶苦茶でんがな~・・・