”おいしい水”・・・とか?


    いや~・・・やはり予選突破は難しかったようで・・・

       W杯 日本代表は、残念ながら敗退・・・(-_-;)


    奇跡を起こしたのは・・・ギリシャ  ・・・?



      ランキング的には、順当な結果ですが、

    今大会は、中・南米勢が圧倒的な強さを見せてます


   
   しかし・・・関東地方の局所的集中豪雨

          雹が積もるとは・・・驚きました

    生命にとってなくてはならない存在の水

       その水にも色々な顔がありますね

   
  こんな加工画像を作ってみました・・・

     タイトルは・・・『おいしい水』

       アントニオ・カルロス・ジョビンの名曲


イメージ 1

   
   
   サムライ蛙が惹かれて集まってきたのは・・・

         魅惑の”おいしい水”・・・・?
           
   (水に浮かぶは・・・コロンビア生まれのシャキーラさん)

    
   試合後も水分補給・・・・忘れずに・・・♪
       
       さて…味は、如何かな・・・?
    
  

   ボサノバ・・・といえば、この曲

      日本語のタイトルが実に上手い・・・

     
   参考の為・・・こんな曲です

   Meja - Agua de beber(おいしい水)


   
  歌うは、お馴染み”メイヤ”さん(コロンビア・レコード)

       いいですね~~~♪

           ブラジルの風が・・・・って、
  
       
      この方・・・北欧出身・・・なんですよね (;'∀')
    
   こちらも・・・お薦め♪・・・本家ブラジル出身  

 
   ちょっとハスキーで、さり気ない感じがいいんです ♪
  

  
  ザックジャパンの選手の皆さん・・・

        まずは、お疲れ様でした~ 

  
 しかし、残念な試合内容だったです~・・・?

         とっても苦い水・・・(-_-;)