恐~いロッキン・フィギュアは・・・カルタの予告

今夜は、ちょっと怖いナイトメアですよ~~~!!
 
 
しかも、次の妄想戯画カルタ「よ」の
 
予告編も兼ねてます・・・・・・なんのこっちゃ~*1
 
 
超久しぶりの「ロッキン・フィギュア」です
 
 
 
 
”エルム街のギタリスト”・・・・フレディ    ( ̄ロ ̄lll)ヒィ~~
 
 
イメージ 1
 
 
サイドショウトイの12インチ”フレディ”
 
VS ジェイソン バージョンです
 
 
こんな指でどうやって弾くんでしょうね~~~???
 
弦が切れちゃいそうですが・・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
ガギュイイイィ~~~~ン♪  クィングウィ~~~~ン♪ 
 
かなりソリッドでトリッキーでダークな音色になりそうな気もします
 
 
しかし、サイドショウのフィギュアの手って、ほんとギターのネックに
 
ピッタリのポージングしてますね・・・・・・・
 
ちゃんとコード押さえてるでしょ♪・・・・何故?゚( ゚^∀^゚)σ゚。
 
 
そういえば、昔、あのツェッペリンのスーパーギタリスト”ジミー・ペイジ”は
 
バイオリンの弓で弾いたりしてましたョ・・・(*´ω`)
 
 
 
 
 
ちなみに、まったく関係ありませんが
 
ギタリストで”フレディ”・・・といえば
 
 
そう・・・・ブルースギタリスト、
『3大キング』のお一人
 
 ”フレディ・キング”・・・・でしょうか
 
 
 黒のセミアコで演奏している映像がありました
 
 
 
 んんん~~~素晴らしい♪  しびれますね~♪
 
曲のタイトルは”  今朝、目が覚めた ”
 
 
 悪夢は、去った・・のでしょうか・・・?
 
 
 
 
これはあくまで予告画像ですので・・・
 
実際のカルタでギターを弾いているかどうかは・・・・・???
 
「よ」で始まる言葉は、いろいろありそうですね~
 
 
イメージ 2
 
 
 
ア~~~ハ・ハ・ハ・ハッ!!  夢見るぞ~!!   
 
いや・・・見てくれないとメア~ッ!
 
 
では・・・画像をお楽しみに・・・(*´ω`)
 
 
 

*1:;^┰^