構・ゴジラVS特リボ・モスラ(簡単合成版)

まずは・・・・
 
先日の戯画カルタ『へ』の画像の一部を変更しました・・・・m(*- -*)m
 
馬の上にメカニコングを見上げる子供(フィギュア)を追加
 
これは、夢の中の自分自身でもあります・・・(*´ω`)
 
 
 
さてさて、本日は簡単な合成画像です・・・
 
何故なら・・・・背景写真が空で、面倒な組合わせ部分がないから
 
でもちょっと、雲が多すぎる気も・・・・( ̄∇ ̄;)
 
*で・・・・もう1枚背景を合成して、雲を減らしましたョ♪ 
 
 
使用したのは、酒井ゆうじ「構」の”モスゴジ”
 
  と 特撮リボルテックの”モスラ
 
 
まさに、今    ゴジラモスラ  2大怪獣の
 
 戦いの火蓋が切られようとしています!!
 
 
イメージ 1
 
 
 
モスラの卵を返してください!!」
 
 
 
小美人の歌声が聴こえてきましたでしょうか~~♪
 
 
*小美人は、「モスラ」に登場した時のザ・ピーナッツさんですね
 
モスラの画像は、少しフォーカスをぼかしてます
 
 
残念ながら、妄想ではないので
 
 戯画カルタにはなりませんが・・・多分
 
  
 
 
羽根の塗装とクリアパーツの目が素晴らしいですね~♪
 
 
惜しいのは、羽根をもう少し上まで上げられるように
 
上部を軟質素材とかだったら・・・・ですね
 
 
マックスファクトリーの可動ガイバーの脚の付け根のような)
 
 
更に、脚の曲げ伸ばしと羽根の先端の撓み表現とかも
 
可能なら、申し分なんですが・・・・(*´ω`)
 
 
もうすぐラドンも出ますね~♪
 
あちらのラドンも仕上げねば・・・・゚( ゚^∀^゚)